台風10号は猛威を振るっています。弊社は29,30日を休日にしました。 | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

台風10号は猛威を振るっています。弊社は29,30日を休日にしました。




私は気になった事がありましたので9日は出社。

 

かなり大型物件の売買についての、良い情報が入りましたので売主に弊社で取り扱いできるように要請の文書を作成しました。

 

休み明けにスタッフにチェックをもらい送付する予定です。上手くいけばいいなと思っています。

 

午前中で終わりましたので、午後からは整骨院が空いていましたので癒してもらいました。


台風が早く過ぎる事を祈っています。