佐世保市鹿子前町・キッチンハートランド。 | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

長崎県で美味しい洋食屋ランキングに載っていましたので、ネットで調べて友人と行ってきました。佐世保市鹿子前町・キッチンハートランド。

 



通りに面していましたがこれまで気が付かずに通りすぎていました。駐車場は3時間無料の市営駐車場がそばにありますのでラッキー。

 

メニューを見て私はお目当てのトルコライス、友人は長崎牛のサイコロステーキ。






お互いにノンアルで乾杯。

 



小を頼んでいましたが、私には多すぎました。友人は全部平らげていました。

 

美味しかったですが、私のような高齢者には少し味が濃いかった、お店の人に言いました。

今度行くときは少しうす味に仕上げてもらいます。