土曜出勤のご褒美はうなぎ!!! | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

土曜日、お客様の都合で土地の売買契約を行いました。

11時から売主の事務所で売買契約を無事済ませました。

 

終わった後でK会長から食事に行こうとお誘い、近くのうどん屋へ。

一杯でしたので、伊万里市のうなぎ屋に電話して、K会長の関連会社に届けてもらうようにしました。

30分くらいして会社に着くと、間もなくうなぎが届きました。伊万里市新天町のうなぎ屋さんでした。

 



たっぷりの量でしたので、食べきれるか心配していましたが何とか完食。

美味しかったです。

 

そのあと前に行ったことのあるコーヒー店へ、ゆっくりした時間を過ごしました。




K会長、ありがとうございました。