彼岸の中日は市民霊園へ墓参り。将棋日本シリーズ | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

彼岸の中日は市民霊園へ墓参り。午後から雨模様でしたので午前中に。普段より多くのお参りの車で一杯でした。

 




帰りは、前にテイクアウトして美味しかったビザ屋によりました。

やはり出来立てのピザは美味かったです。

 





結構にぎわっていました。

 

午後からは藤井聡太五冠とレジェンド羽生善治九段の将棋日本シリーズを観ました。さすがの藤井さん、激しい将棋でしたが羽生さんに危なげなく勝利しました。





美味しい酒が飲めました。