長女家族来訪/誕生祝いを持ってきました | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

2日の夕方から長女家族がやって来ました。私には毎年のことですが、誕生祝いをくれました。

スコッチハウスのシャツです、洒落た柄で着るのが楽しみです❗



夜は義母の料理した昆布巻きやうま煮をみんな気に入って食べてくれました。





婿殿と長男は私の酒のお相手。ビールからスタートして日本酒へ。暮れにいただいた久保田の萬寿、そして江戸時代から続く地元梅ヶ枝の大吟醸も。


肴にヒオウキ貝のバター焼きが出て来ました。いい味でした。これも頂き物、皆さん有り難うございます。