第3364回【北海道十勝産】蝦夷鹿肉 味噌煮を試食する。【狩人の蔵】  | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第3364回【北海道十勝産】蝦夷鹿肉 味噌煮を試食する。

 

       【狩人の蔵】【北海道 帯広市】

 

 

 

               2024年7月2日火曜日

 

 

             三毛猫犬ルンルン

 

 

 

 

 

 今日は、北海道十勝産の蝦夷鹿肉の味噌煮を試食した

 

お話です。

 

インターネットでお付き合いのある北海道の人から、

 

ブログネタにと頂きました。三毛猫ルンルン

 

 

 

三毛猫上差しこんな感じのパッケージです。

 

 

 

 

 

缶の蓋を開けたら、こんな感じです。

 

 

 

 

三毛猫お茶

 

前回紹介した、熊の味噌煮より、お肉が気持ち硬めで、

 

味付けは、味噌味で良い味です。

 

硬さは、豚のもも肉程度で、普通に食べるのには

 

ちょうどよい感じです。

 

 

 

 

 

こんな感じにご飯の上に置いて、楽しんでもよいし、

 

応用して、熱々のお湯か、お茶をかけて楽しんでも

 

よさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

インターネットでも販売しているみたいです。

 

興味のある人は問い合わせして見てください。

 

 

 

 

なかなか味噌風味の良い味で、ペロンと全部食べてしまいました。

 

 

 

 

 

三毛猫じゃあ、みんな また 明日ね。ハートラブラブ

 

 

【次回に続く。】【転載・コピー自由です。】