第2318回 グランベリースイートポテト【北海道帯広市西2条南】 | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第2318回 グランベリースイートポテトを試食する。

 

       【北海道帯広市】【転載コピー自由です。】

 

 

              2023年2月5日 日曜日の投稿です。

 

 

                 三毛猫犬ピンクハート

 

 

 

 

三毛猫ハート

 

 今日のお話は、インターネットでお付き合いのある北海道の方から

 

宅配で送っていただいた品物を試食したお話しです。

 

 

 

 

三毛猫犬!! 中から出て来たのは、こんな感じの包みでした。

 

 

 

 

 

 なんでも、この袋のまま、電子レンジで温めて楽しむそうです。

 

 

 

 

 

 この文章によると、電子レンジで10分程度、暖めて食べるようです。

 

 

 

 

 こんな感じの 食べ物の様です。

 

 

 

 

 

電子レンジを10分にセットして、待ち時間に同封してあった案内を

 

読みました。三毛猫?

 

 

 

 

 

50年程前の 当時の店舗の様子だそうです。

 

現在は、5店舗になっているそうです。

 

 

 

 

三毛猫?出来上がりました。

 

袋から出して見ました。

 

 

 

 

 包丁を入れると、生クリームに包丁を入れたような感じで

 

 軟らかいを通り越して、液状化したような、そんな感じでした。

 

 

 

 

 

  サツマイモと、カスタードが合体したような、そんな味です。

 

 

 

 

 

食べやすい 幅にカットして見ました。

 

 

 

 

三毛猫犬ルンルンサツマイモクリームのような そんな味でした。

 

 

 

 

 

      

 

 

 電子メールで、北海道の帯広の近くは、マイナス18度なのだ

 

そうです。

 

 三毛猫犬アセアセ うーーーーーっ さむさむさむ 寒。

 

      三毛猫 じゃあ、みんな また 今度ね。ハートラブラブ

 

 

【次回に続く。】