第1263回 タミヤカタログ 2022を楽しむ。模型公園  | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第1263回 タミヤカタログ 2022を楽しむ。 模型公園

 

 

 

           2022年1月2日 日曜日の投稿です。

 

 

 

 

 

今日のお話は、タミヤカタログ 2022 を楽しむお話しです。三毛猫ハート

 

 

 

 

 

今日は、塀をつたって侵入中の 猫と見つめ合いました。三毛猫!!

 

 

 

 

 

 

 この子、最近、 よく遊びに来ます。

 

「どうしたの。」三毛猫?

 

と 声をかけたら、 「 ふんだっ。」と 言われました。三毛猫アセアセ

 

 

 

 

 

最近、電子上の画像が発達し、 カタログ販売は少数になっています。

 

 

 

 

スマートフォンの復旧で、物の売り方、買い方が劇的に変化しています。

 

ほんと、あと10年したら、自分で車を運転する時代は終わる

 

かもしれません。

 

   

 

 

 

 

今年の 作品の中で、革ジャンの色の表現や、

 

ジーパンの明暗の表現ですばらしい出来映えと

 

感心して見ました。

 

なかなか、こうは、明暗をつけた色の塗装が難しいです。三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

今日の夕方は、四角で長ーい物に足を入れて、カタログを見て楽しみました。

 

 

 

 

来年、また 作られるのかどうかわかりませんが、

 

カタログを見て楽しめました。

 

 

 

 

 

      三毛猫 じゃあ みんな また 今度ね。ハートラブラブ

 

 

【 次回に続く。】 【 転載コピー自由です。】