ホットウィール謎車天国「エアロ・ポッド」グラフィックがいいね! | ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車好きのミニカーブログです。
エアガン、カヌー、アウトドアと多趣味で困っています。

今回のホットウィール謎車天国は「エアロ・ポッド」
グラフィックがいいね!
店頭では何度かお見受けしているキャストですがスルーしておりました。
車輌自体はバハレーサーの支援車のようですが「Xレーサー」として今回、エントリーした「スカル」グラフィックを見て即ゲットとなりました。
昨晩、「リメンバーミー」観たし(スカル💀繋がり)。
広いサイドパネルがキャンバスとなってアートしてます。
最近のキャストはプラボディを逆手に取って次々と「Xレーサー」化しております。
タイヤも「Xレーサー」化のスモーク仕様です。
プラボディ車のグラフィックも何気に皆超カッコイイ!
「マッハ・スピーダー」の幾何学グラフィック仕様も気になる。

カラバリ厳禁の謎天も出来心で増車してしまいそうです。
謎車はカラーリングによって化けるとおもってましたが、グラフィックによっても表情が変わってきます。
コロナウィルス拡散中の今こそ、家中活動!
「買いっぱなしミニカー」整理をしたいと思います。