ホットウィール謎車天国「SLIKT BACK」尻すぼみ | ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車好きのミニカーブログです。
エアガン、カヌー、アウトドアと多趣味で困っています。

今回のホットウィール謎車天国は「SLIKT BACK」
リサ店からピックアップしました。
©︎2003made in THAILAND製です。
メタルボディにプラシャーシですが走りをどうこう言うキャストでは有りません。
見ての通りの尻すぼみで走りは期待できません。
正面からの見た目をスーパーディフォルメしたデザインです。
昔、「宇宙戦艦ヤマト」のプラモデルにこんなのがあったような。
何故にこんなデザインでキャスト化したのかが疑問!
フロント周りはカスタムセダンですが、リアは尻尾の様に伸びて尻すぼみです。
リアトランク上と左右のドアには何やら「ワンピース」的なマークが印刷されております。
正面から見るとアメリカンマッスルセダンという感じですが、ともすれば前後不覚に陥りそうです。
でもやっぱ、メタルボディはイイね。