ホットウィール謎車天国「FIRE STREAM」恐るべしメタルマシーンズ | ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車好きのミニカーブログです。
エアガン、カヌー、アウトドアと多趣味で困っています。

今回のホットウィール謎車天国は「ファイヤーストリーム」
「メタルマシーンズ」からのエントリーです。
ファイヤーのネーミングに合わせたオレンジ色のにくいヤツです。
グラマラスなフェンダーとレーシングカー並に視界の良さそうなキャノピーが高次元の走りを予感させます。
ボディーは相変わらずのプラです。
お尻はポルシェ似です。
ケツが絞り気味で俯瞰すると頭でっかち尻すぼみ。
私的にはリアウィングかスポイラーが欲しいところです。
カラーリングはダサダサですがカッコイイキャストです。
デザイナーはわかりませんが「ホットウィールオマージュ」にあふれた1台となっております。
この「ファイヤーストリーム」には「ブラックスコーピオン」という姉妹車があります。
カラバリなんですが「メタルマシーンズ」では「別車種」としてラインナップに上がっております。
ホットウィールで同様の手口を使われたらと思うとゾッとします。
恐るべし「メタルマシーンズ」