ゴ~~~~~ル!!!!!(^^)! | さぁ みんな元気がでる時間です!咲ちゃん♪通信(^^)/

さぁ みんな元気がでる時間です!咲ちゃん♪通信(^^)/

みなさんが元気になるのが私の幸せ。。
クラシック・オペラ・声楽・合唱のご紹介です。
時に 思いついたまま・・・

ペタしてね


チューリップです。。。



私 頑張って 起きました!!! 今朝3:45めざまし

なでしこジャパン(女子サッカー)は あまり見たことなかったのですが


息子チャンが あまりに 「なでしこサッカーボールすご~~~~~」というので。



4時前なんて まだおメメは真夜中星空 星 星 で



おきれるかな・・って思っていましたが



頑張りました!!!




テレビ 夢うつつに なでしこジャパン準決勝見ていました



「え~~~~~!」 はいったサッカーボール!! «息子が 起きてきた!»



「あらまた・・・すご~~~~~」 はいったサッカーボール «娘が 起きてきた!»



「あら、 スェーデンのキーパーが ポッカリ空いて・・・ 」 うわ~~~はいったサッカーボール

                                       «旦那さんが 起きてきた!»



「すごいじゃない~~~」 男子サッカーと同じくらい たのしい・・・ひよこ ひよこ 




今度月曜日また3:45 決勝キックオフ!!



たのしみ にこちゃん


家族はまた それぞれに 寝てしまった。。。。。



・・・・・試合が終わってからの 記憶がない ><



ちょっと横になったつもりが~~~



嬉 「あれ? あさごはんゴハンは?」  の旦那さんの言葉に 起こされる 



( ´ー`) 「いってきま~す!」



有岡大貴 「いってきま~す!」



みんなごめんね 母は 早く起きすぎたのよ 汗 汗 汗





また 月曜日の 朝ごはんも ぬきになるのだろうか・・・・




いや! そんなことはない! 今度はがんばりま~~~す 私

読者登録してね