ちゃんとお仕事してっ!(>_<) | さぁ みんな元気がでる時間です!咲ちゃん♪通信(^^)/

さぁ みんな元気がでる時間です!咲ちゃん♪通信(^^)/

みなさんが元気になるのが私の幸せ。。
クラシック・オペラ・声楽・合唱のご紹介です。
時に 思いついたまま・・・

ペタしてね


チューリップです。。。。



先日 お部屋で扇風機をつけていると・・・


後ろの方で 「バリバリバリバリ・・・・」 目 目 目  「何??」 www


後ろで 扇風機の羽が一枚 バキっ! って


折れて 空回りしていました。扇風機 扇風機 扇風機 こんなのってある???


あわてて電気屋さんに 走る人 走る人 走る人 


あれ?? 種類がない…


2種類だけが 箱ごと積まれている~~~  限定もの~~~扇風機 扇風機 扇風機


あとは入荷 未定!!! 通行止め 通行止め


まあ 今年はこの時期みんなほしいですね。。


その扇風機(お気に入りのピンク)を買って



さぁ みんな元気がでる時間です!咲ちゃん♪通信(^^)/


くるくる回しております。。 節電 節電 ひよこ ひよこ



それなのにーーーーー。 


今の室内温度 メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ


なんと・・・・・・



さぁ みんな元気がでる時間です!咲ちゃん♪通信(^^)/
        

                 メラメラ  メラメラ  メラメラ 34度 メラメラ メラメラ メラメラ


どうかしてるぜっ!!!!(ブラマヨ大好きニコニコ



扇風機のぴんくちゃん お仕事して~~~~!!!


読者登録してね