おめでとう!!おめでとう!!(T_T)/~~~ | さぁ みんな元気がでる時間です!咲ちゃん♪通信(^^)/

さぁ みんな元気がでる時間です!咲ちゃん♪通信(^^)/

みなさんが元気になるのが私の幸せ。。
クラシック・オペラ・声楽・合唱のご紹介です。
時に 思いついたまま・・・

ペタしてね


チューリップです。。。。



すごい~~ すごい~~ おめでとう!!!! フラッグ・日本 フラッグ・日本 フラッグ・日本



みなさん! すごかったですね~~~~ 目 目 目



昨日の朝 というか 前の日から寝られなくて・・・ 3:30に起き上がり


ピグをしながら なでしこジャパン 見ていました。テレビ



サッカーボール最初のアメリカの 一点!「すごい~~アメリカアメリカ きょうはめっちゃ元気 」 負けるかも・・


どのフィールドも アメリカの白のユニフォームが目立つ・><



サッカーボール日本の一点目 「あら~~ やるじゃない」 矢印 矢印 矢印


サッカーボールアメリカ2点目 「わ~~ん>< また一点入れられた~」 やっぱりアメリカ強いし… 


あ~ もう見てられない・・ 負けたと思って 寝ちゃう(日本が負けた瞬間をみたくない・・)


サッカーボール延長戦 奇跡の澤選手の シュート!!!



 嬉 「はいりましたよ!」 旦那さんの一言で 起こされる。。


え~~~~~? それはすごすぎる!!!


サッカーボールすごいです。 こんなのみたことない~~ひよこ ひよこ ひよこ



え~~? PK ああ・・怖くて見れない。。。


アメリカPK1点目 「とめた!!!」海堀キーパー。 だぁ!!!


どんどん 日本選手 PK決める!! !! !!


試合終了~~~~~~クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー 


日本世界一!!


おめでとう! おめでとう!



私は 全部しっかりみれない 小心者の咲でした ひよこ


ほんとうに よかった・・・・・・ 109 109 109



読者登録してね