閑話休題 その93 | プラモデル製作記録

プラモデル製作記録

チマチマとマイペースに作っていく過程を、記録していくだけのブログになります。

…ああ、上手になりたい。

長らくご無沙汰してしまってます。

 

気分の問題だったり、体調の問題だったり、会社の問題だったり、家庭の問題だったり……。

 

まぁ、どれも大した事ではないのですが、重なると気分がかなり落ち込みます。

 

当然プラモも全く手つかずでして…。

 

 

 

でも、プラモの積み増しは加速気味でして、店に週一で通って1つが積み上がるハイペースっぷり。

酒も女も博打もやらないせいで、憂さ晴らしは「スーパーキッズランド」と「タムタム」だったというわけです。

プラモの箱を眺めているだけで、なんと心が和むことか!!

 

周囲の環境が落ち着いてきたので、ブログ再開の狼煙を上げようと思います。

 

 

手始めに次回から「買ったもの報告」を始めていきます。

 

どうかよろしくお願いします。