5月23日(水) 真夜中のサンポ(^3^)/ | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

皆様!いつもブログを見ていただきありがとうございます爆笑

香川県高松市在住
ロードバイク歴:4年2ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

貴方の街の

「最近よくKOM狩りにあう男」

ta2ya(たつや)です笑い泣き

23日の昼間は雨で走れないんで
真夜中に2時間だけと思い0時に出発口笛




サンポート高松を経由して

足を慣らせながら西に向かいます爆笑


ぐるっと回るついでに五色台の

根来寺ルートをペース走で走りグラサン







心拍安定しており呼吸もえらくない😁

昼間に走れば、もう2分は縮めれそうです(^3^)/


「このあたりに住んでる人は良いヒルクライム練習出来るから羨ましいなぁ(´・ω・`; )」


と思いつつ 


そういえば最近びっくり


ta2yaクオリティ(100キロ走って累積標高1000登って平均時速30キロ以上)てへぺろ


で走って無いので、やるきスイッチに切り替えてグラサン





空港通りのドンキホーテに帰ってくるまでに爆笑
ta2yaクオリティ達成チュー

(ta2yaクオリティとは100キロ走って累積標高1000メートルまたは50キロ走って累積標高500メートルのことです)


皆様も追い込むときは是非一度やってみてくださいませ(^o^;)

それではシーユー爆笑




追伸:

根来寺や白峯寺あたりを走っていますが
お化けには遭遇しておりませんチュー

怖いのは
お化けより嫁さんの方です(笑)グラサン