5月19日(土)研修会からの♪山練(´・ω・`; ) | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

皆様!いつもブログを見ていただきありがとうございますてへぺろ

香川県高松市在住
ロードバイク歴:4年2ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

貴方の街の

「隙あらば練習していく男」

ta2ya(たつや)ですグラサン

今日の午前中は全て研修会で潰されたんですが14時くらいに帰れたんで照れ昨日の暑さが一転し肌寒さがある天気に変わっておりましたおねがい

なので、昨日、心拍数上がりすぎて充分に走れなかったガーン

「折返峠」

へ向かいますニヤリ

昨日の今日なんで脚は重たいんですが
練習用のレーシング1でも口笛
前半・中盤も良いペースで登り後半スプリントする力は無いまま頂上に到達しましたが、やっとベスト更新ですてへぺろ

昨日は塩江の道の駅に着いたとき
アベレージ25くらいでしたが笑い泣き


今日は27キロ以上なんで調子も良いチュー

このまま帰っても面白くないんで新道開拓のため山に向かうことに決めます爆笑


肌寒いと言ってもヒルクライムをすると暑いんで道の駅でグラサン

「ふじかわ牧場」

のソフトクリームを食べ出発てへぺろ

椛川ダム建設中なのですが
以前より道がマシと言うのを
少し前に聞いた気がするのでチュー

106号線を走ります爆笑

確かにダム工事していた辺りは道も綺麗に整備されてますがびっくり

中盤からは天満ヶ原のような汚い道に変わり


と言わんばかりの勾配ゲローの10~17%が続き

どれくらい登るのか分からないためペース走に切り替えて登坂ガーン



四月に芝桜みに行って以来の

「大瀧寺」

塩江の道の駅から750メートルも登ってましたね爆笑

結構、凶悪な坂道なんで
追い込んで走るかたは覚悟して登ってくださいませ照れ

アベレージも落ちちゃってますが
あとは下りと平坦主体なんでおねがい

あっという間に



相栗峠に到着てへぺろ

徳島県側は全然風がなく走りやすかったですおねがい

香川県に入り下り始めると向かい風きつく走りにくいですが




なんとかデポ地点の公渕森林公園に到着おねがい

山練のわりには
いい感じのアベレージで帰ってこれて良かったですニヤリ

本格的に暑くなるとマジで走りにくくなるんで6月中は昼間走って7月からは夜走るか朝練するかにしようと思います爆笑




皆様!見かけたら遠慮せずに声をかけてくださいませ口笛

それではシーユーチュー




ライド通算:301回目
本日の走行距離:76.95キロ

2014年
総走行距離:2700キロ
2015年
総走行距離:7973.98キロ
2016年
総走行距離:9079.98キロ
2017年
総走行距離:7612.33キロ

2018年5月まで
総走行距離:2686.1キロ
生涯総走行距離:30035.39キロ
                                     
1  月:600キロ
2  月:464.3キロ
3  月:523.9キロ 
4  月:786.2キロ
5  月:460.1キロ
6  月:キロ
7  月:キロ
8  月:キロ
9  月:キロ
1 0月:キロ
1 1月:キロ
1 2月:キロ