5月26日(土)屋島スカイウェイ! | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

皆様!いつもブログを見ていただきありがとうございます笑い泣き

香川県高松市在住
ロードバイク歴:4年2ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

貴方の街の

「2017年10月26日に世界で初めて公式に屋島スカイウェイを自転車で登った男」

ta2ya(たつや)です照れ

今日は土曜日ですが
珍しく子供のバレーボールの朝練がないためてへぺろ

ファニーライドの皆やI場さん・レッドさん・タカラマーチさん親子らと朝練するため出撃おねがい

屋島~庵治半島を走りました爆笑

皆と走ると楽しいですが照れ

いつの間にかボッチライドに近かったのは
内緒の話です(o゚∀゚)=○)´3`)∴(笑)

さて、朝練のあとはメインイベント照れ


「屋島スカイウェイ」

の歩行者、自転車解禁記念式典に参加爆笑



9時45分に登るんでスタンバイ爆笑

サイクリングリーダーの資格持ってる人から優先的に並ばせてくれたのでM会長や男前さんらと最前列に爆笑


そうそうにスタートして爆笑

ゆっくり登ってたら
最近、ポンチャンの走りをリスペクトしている
ヤスヒトさんが来たなと思ったら

タイレルの山の神びっくり

M村さんまで来て二人して消えていきました爆笑

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

巻き込まれずに走って良かったっす口笛

登坂途中は信号があるんで爆笑
タイムアタックするかたは爆笑
引っ掛からないよう祈りながら登ってくださいませおねがい

屋島スカイウェイの駐車場の高度は



案外低いんですが
勾配は10%以上が続くんで根来寺を
登ってる感覚でした照れ

頂上について休憩していると
KSBの取材ありびっくり



ヤスヒトさんらが
取材を受けてましたおねがい

今日の朝と夕方の
ニュースに良ければ映るらしく
ヤスヒトさんテレビ初出演ですね照れ

たのしみです爆笑

そんなこんなで、下山して帰宅照れ


今日は屋島と庵治半島を回って走ってるので
楽々、ta2yaクオリティ達成ですチュー

昼からは子守りしつつ




オリーブサイクルで
ガエルネ用のクリード購入し
バレーボールのお迎えに行きました爆笑


シューズの力を試すのが楽しみです爆笑

皆様も是非一度

「屋島スカイウェイ」

にお越しくださいませ爆笑

それではシーユーグラサン