猫、脱走 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんは


明日はお休みです!

嬉しすぎて、夕ごはんの後

娘達と24時間営業のスーパーに買い物に行ってしまいました笑



🛒


会社から帰宅したら…


娘達が口々に

「今日は大変やってん!お母さんが仕事から帰ってくる直前に猫が外にでてしまったんよ!」


と事の顛末を教えてくれました。


要するに…


鍵をかけ忘れた窓を猫がどうかして開けてしまい、外に出たそうです滝汗


一番手は、我が家のビビり猫

ハチワレのそらぱんだ






二番手のキジトラのトキが出ようとしているところを


大学生長女が見つけて直前で阻止したそう。

我が家の前は車の行き交う道路だし、焦ったらしい。

「何とかかんとかしながら

そらぱんだも上手く家の中に追い込んで

任務完遂したんだ!これからは気を付けないと!」


と娘ふたりは言ってました。


私も気をつけます!


今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ