そして残るは老夫婦 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

今日、めちゃくちゃ疲れて仕事から帰宅して

すぐにご飯の用意をして

いつも通り

家族を召集(LINE)


そしたら…大学生長女から


今日は外でご飯を食べます

と…LINEが…

私が帰宅した時にはすでに出かけた後だったらしいもやもや

知らんかったわチーン


はよ

言わんかい!

とムカつきましたムキームカムカ

 

高校生の次女も(疲れているのか)寝ていて起きないので


もうエエわ…ネガティブ


と割りきり


宇宙人(夫)とふたりで夕ごはんを食べました。


しかし

よく考えたら、将来

夫とふたり暮らしになるよねうーん

たぶん…

義母の存在は横に置いといて笑


毎日こんな感じで、老夫婦で静かに暮らす毎日になるのかなあ~



明日、会社に持って行く昼ごはんは、パンにしましたパン気づき



今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ