こぶとりばあさん | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

 

 

 

 亡き母と談笑してる夢を見ました。

内容は記憶にないのですが、もちろん認知症でない明るく元気ハツラツの母とふたりで

なんだかオモロイ話をしていました。



夢占いを調べてみたら…




運勢が急激に上昇しているらしい割には


今日、かかりつけ医から


「前回の血液検査の結果ですが、血糖値は全く正常で糖尿病の心配は今のところ全然大丈夫!心臓の機能をあらわす数値も心配要りません。貧血もありません。ただいわゆるやや脂肪肝気味です。まだ正常範囲内だし、前々回より改善されていますが、まだ脂肪肝気味です。食生活に気をつけて、なお一層の体重のコントロールに取り組みましょう。」


と言われました。


こぶとり爺さんならぬ


 

こぶとりじいさん (日本昔ばなしアニメ絵本 8)

 




小太りばあさん だと暗に言われました。

たぶんネガティブ



う〜ん滝汗

運気が急激に上昇しているのと違うのか…


できる範囲で食生活に気をつけたり、もっと体を動かすようにしたりしないとえーん


ぷらす

一度、ブロッコリースプラウトのサプリとやらを試そうと思います🥦




 

 


いつも読んでくださりありがとうございます!


いいね、コメント、メッセージもありがとうございます!


お力をいただいております!ニコニコ