来なかった… | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

母カメコの忌明け法要が近づきました。


法要は日曜日ですが、今日、ギフトショップから注文しておいた粗供養とお供えの品が配達される予定でした。


でも…配達されませんでした滝汗


支払いの時に

「12日の夕方に配達です。」

と店員さんは言ったんですが…

待てど暮らせど来なくて、この時間になりました。


もしかしたら今日ではなかったのか?と控えを確認しても

今日で間違いありません。




ね!今日だよね!


明日、ギフトショップに電話しようと思います。


腹は立たないけど心配で不安だわ滝汗


ではでは明日は、久しぶりのフリマ出店です。


エアコンの効かない車で行きます滝汗


花金の夜ですが、早めに休みます。


おやすみなさいふとん1ふとん3