良縁祈願! | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

エアコンが壊れた我が家の車ですが

色んな面から協議した結果

買い替える事にしました。


新車は絶対に無理そうなので、義妹の息子(義理甥)が、自動車整備士でそっち関係の仕事をしている為、彼に

「プロから見ても良さそうな中古車を格安で紹介してくれ」

と夫が頼みました。


オンボロでも良いので

エアコンが効いて…

↑大事!

途中でとまったりしなければ良いです。


ちなみにエアコンが壊れた車は、車検切れになる年末まで所有して

年末に廃車にする事にしました。

エアコンが効かないだけで、エンジンは不調でないし、タイヤも新品です。


夏でも涼しい時間なら乗れます!

照れ←え?

そういう話じゃない?


良い中古車とご縁がありますように!