梅雨の晴れ間の空に誓う! | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

今日は、義父の遺骨が安置してある納骨堂がある檀那寺に

私達夫婦、長女、次女の4人でお参りに行ってきました。


当時40代であった義父が亡くなって今年で42年。


義母は86歳となり


夫は、義父の亡くなった歳をとうにこえました。


夫が

「親父の50回忌にはオカンは90代やなあ?元気でおるかなあ~?」

と言ってたけど


6年後、義母は92歳です。


いるかも(生存)知れないけど、元気かどうかは分かりかねますわ滝汗


義母の介護で揉める予定なので。


私が、黙って義母の介護を引き受けたら

揉めないかも知れないけど


黙って全部引き受ける予定は1ミリもないので。

賢い義妹さんと盛大に揉める予定です。

真顔雷

負けない!

折れない!

私自身の人生を大切にする!

つもりではあります真顔



母カメコの昇って行った梅雨の晴れ間の空に誓う私です!

カメコ!

応援して欲しい!

笑笑笑