100円のくまと日曜日を過ごす | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

 

 

 

 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

嬉しいです!



昨日、家族でフリマに出かけて

次女が欲しいと言ったくまの○ーさんのぬいぐるみを買いました。

100円でした。


でもやはりリユース品

一度、洗濯して綺麗にしたいな~って思いました。


大きすぎて我が家の洗濯機には入りませんので

コインランドリーで洗濯をしました。

16kg用のサイズの槽にやっとこやっとこ入るくらいの子です。



綺麗になりました✨
大きいです笑

今日はお洗濯が済んだこの子を
椅子に座らせて庭の日当たりのよい場所で、日に当てて完全に乾かそうと思っています🐻