宇宙からのお返しとハートどら焼き | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ

今日はホワイトデーでしたねハートのプレゼント

JKの次女は、お友達からたくさんホワイトデーのお菓子をもらってきました
私も少し分けてもらいました笑

そして!
我が家の宇宙人夫👽️👾

結婚してはじめて!ホワイトデーにお返しをいただきました!
ビックリですわ!
( ・д・)
どういう風の吹きまわしなのか?
コレコレ!
ゴールドのリボンも夫が用意してラッピングしてくれたらしいです!
ビックリせえへん?

中身は…

フェレロロシェ
リキュールのミニボトル達…
(*゜д゜*)
かっ
可愛い❤️
チョイスがお洒落ではないですかビックリマーク

どーしたんだ!?!!👾

ちょっと驚きましたが…

ありがとうございますデレデレ

チビチビ大切に飲もうと思いますリキュール

お菓子屋さんでアルバイトをしている大学生長女けんし子から
「お店で買ってきたよ!」
ハート型のどら焼き(大粒の栗入り栗)をもらいました飛び出すハート

可愛い!

ありがとうデレデレラブラブ
大切に噛み締めて食べたいですイエローハート

お誕生日でもないのにこんなにしてもらって良いのか?
と戸惑いを隠せないオバハンの私ですが、愛とご厚意はありがたく頂戴いたしますデレデレ

本当にありがとう!

いつも読んでくださり感謝申し上げますニコニコ



余談ですが…
とりもも肉をひとくち大に切り
先日買ったびわこ食堂さんの
とりやさいみそを使って「とり肉の味噌漬け」を作り
フライパンでよく焼いて出したら家族に大好評でした爆笑笑い
豚肉でも牛肉でも良さそうです牛豚