駄菓子と笑顔 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

今日、こちらは晴れましたが風は冷たかったです


朝、スーパーで買い物中に

割り引きワゴンに入っている駄菓子の詰め合わせを発見




税込み213円だったので、家族で山分けしようと思って購入しました

…↑これだけ入って税込み213円って…お得かしら…?うーん

キャベツ太郎 30円
玉葱さん太郎 30円
うまい輪チーズ味 40円
ポリッキーコーン味 20円?
うまい棒めんたい味 12円
焼きたら 12円
ミニビタcグミ 60円

なつかしカレー味 40円

オレンジラムネ ?円


合計244円くらい?


真顔

値引きワゴンに陳列されていた割にはふつーやん

ほとんど定価そのままの値段やん

買って正解だったかはビミョー凝視


駄菓子を見ると

我が家の子ども達が幼かった頃を思い出してしまって

たまに買ってしまう私です



桜餅も買いました

こし餡だったのはポイント高い笑



高校生の次女がつぶあんよりこしあん派だから、喜んでくれるかな


そうか…

私、子ども達の喜ぶ顔が見たいんだな

ぼけー


そうか…

私、子ども達に「お母さん」にしてもらったんだね


ありがとうニコニコ


さあ、今晩のご飯は娘達の好きなものばかりにしよ爆笑


メインは

鶏もも肉のみそ漬け

ジャガイモの揚げ煮

の予定で~す


ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコ