肉じゃがはいまだくちへ入らず | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

今日こちらは良い天気でした


玄関もトイレも掃除できたし

洗濯機も何回も回せました

庭のチビっちゃい草もちょっとむしりました🌱



夫と娘達が先に夕飯を食べた後

(私は家事をしていました)


肉じゃがでご飯を食べようとワクワクしていたら

全く残っていませんでした


( ̄▽ ̄;)


すごい悲しい😢😢😢


たかが肉じゃが

されど肉じゃが


すごく美味しくできたのになぐすん


また作ろう笑