ウェディングドレスは入らない(笑) | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こちらは曇っていてお月様は見えません🌝

残念ぐすん


満月満月満月満月満月満月満月キラキラ


さっき

夫が何度も何度も


「今日は27日?」

と聞くので


「うん27日真顔


と事務的に答えていたんですが


さすがに5回目くらいになると


(認知症なのか?滝汗)

と今は特養でお世話になっている母カメコ🐢を思い出し


(どうしよう滝汗母だけでなく夫も?義母も何となく怪しいのに…滝汗)


と内心ドキッとして不安になっていた私は


あっ!?


今日は24回目の

結婚式(披露宴)記念日


た!ガーン

と気付きました!


すっかり忘れていました笑


私にとっては

12月に入籍した日の方が印象深いのです

夫の誕生日でもあるしね

(^_^;)



夫もさっき思い出したのでしょう笑


すっかり忘れていた私よりマシかな



しかし…


結婚披露宴で着たウェディングドレス

(夫が買ってくれました)


今は絶対にサイズ的に

着られない!

( ̄▽ ̄;)


嗚呼、ヤダヤダ