母、発熱 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

母カメコ🐢のお世話になっている特養のスタッフさんから


カメコさんが発熱したから座薬を使用して様子観察しています

血圧は相変わらず高めです

もし、急変したら救急搬送します

その時はまた連絡します


と電話がありました


聞けば

今日1日下痢を繰り返していたらしい

夕方から熱が38.4度まで上がり

グッタリしているという


母のお世話になっている特養さんでは、今現在、コロナにもインフルエンザにも

ひとりも罹患していないといいます


じゃ

何なのかなあ滝汗

胃腸風邪??みたいな症状ですよね滝汗



母の熱が下がると良いのですが…

下痢も治る事を祈っていますお願い