母の日 足り過ぎた日 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ

今日は、母の日でした🌹

娘達ふたりから

なんと


母の日のプレゼントをもらいました✨


長女からお願い


次女からニコニコ


いつもありがとう
こちらのセリフの為、もったいなくありがたいお品ですニコニコ

ありがとうございますゲラゲラ飛び出すハート

ホンマにもったいない
感謝をしなければならないのは母の私の方です。
いつもいつも、支えてくれてありがとう❤️
私のような人間は、あなた達がいなければ
きっと今以上に、アカンたれで過ごしていた事でしょう。
ただ感謝ですお願い

進学先で一人暮らしをしている息子に

先日購入したマットレスを使ってみてどうか?
と尋ねたら


寝やすい

真顔

買って良かった
使って良かった

ニコニコ

おおう!!マットレス!!
また息子に「何色にしたのか?」と聞き忘れました
(((*≧艸≦)別にエエけどね~(笑)

私は明日から久しぶりの仕事

恐怖しかありませんが、精一杯取り組みたいですキラキラ

ではまた