マットレスとかびる○る○ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ

GWに進学先の息子のアパートに行って泊まった時に、息子がフローリングの床にせんべい🍘布団を直に引いて寝起きしているのを確認した私は、腰痛の怖さを説明し、マットレスをその場で無理やりポチさせましたスマホ
支払いは母泣き笑い

 

【シングルマットレス単品】シングル マットレス 三つ折り シングル サイズ 組合せ可能【日本製】シングル ウレタン マットレス 三つ折り 腰痛対策 真ん中かため 腰にやさしい 人気抜群 バランス型 マットレス シングル 折りたたみ 軽量

 ↑

このマットレスです。


息子が何色にしたのかな~

としょうもない事が気になり

LINEをしてみました

好奇心旺盛!?


そして

ブロ友さんから、マットレスと床の間に結露でカビが生えないように、アウトドア用のシートを引いた方が良い

と教えていただいた事を偉そうに息子に伝えましたスマホ








マットレスは白にした気でいる息子真顔

商品説明には

アイボリー と…

…何でもエエけどね(笑)


カビるんるんは

アンパンマンのアニメに出てきます

 

 

 

 


懐かしい~ウシシ


息子真顔


かびるんるんには気をつけて


清潔なお布団で


よく寝て

よく食べて

よくお勉強して


実りある大学生活を送ってください

ゲラゲラ笑笑い





皆様

いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ