寝ても覚めても暑いから、ごろごろしてる~


昨日まで実家だったから食っちゃ寝だったし
お陰で何だか胃がもたれてる。目の奥も痛いな~


図書館に言って本の返却と借りたいけど
この暑い中、重い本を持ち歩くの嫌だ~

てな訳で、旦那様に本を借りた
「疾風のマリア」
虫が苦手だけど、面白い













Android携帯からの投稿
足はやっぱり赤が好きだな~


ハートも付けたん

足も焼けたな~




Android携帯からの投稿
足はやっぱり赤が好きだな~


ハートも付けたん

足も焼けたな~




Android携帯からの投稿