今日は友達とプールへ

日焼け止め塗らなかったら焼けてしまった~
顔はさすがにそろそろヤバイかなー






Android携帯からの投稿
早いな~

実家に昨日まで帰ってたから何だかボケボケ


今日は久し振りに3人でお出かけ



今日はちと涼しい
キレイめに


Android携帯からの投稿
てことで、このぐらいの格好してもいいよね?!


ホントはレギンスなしで、短パンでいきたかったけど、さすがに実家に行くにはダメかなと。

にしても、写真に撮ると太く見える!?
もともと太いか!?



Android携帯からの投稿