夏っってことで、このぐらいの格好してもいいよね?!ホントはレギンスなしで、短パンでいきたかったけど、さすがに実家に行くにはダメかなと。にしても、写真に撮ると太く見える!?もともと太いか!?Android携帯からの投稿