幼稚園のお泊り保育以来、子が家にいない!
何だこの寂しさ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そして、まだ生まれる前の妊婦の頃を思い出した。
何で私はこの結婚をしたのかと、寂しさとか苛立ちとか
子を授かって生まれてきてくれて、今一緒にいられる幸せはあるけど
その他は…
今また、受験を考えて勉強してるけど、年齢のハードルは高い
あの時、学校をやめなければ。卒業していれば…
でも、そちらの選択をしていたら、今の子との幸せはないのかな。
何だこの寂しさ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そして、まだ生まれる前の妊婦の頃を思い出した。
何で私はこの結婚をしたのかと、寂しさとか苛立ちとか
子を授かって生まれてきてくれて、今一緒にいられる幸せはあるけど
その他は…
今また、受験を考えて勉強してるけど、年齢のハードルは高い
あの時、学校をやめなければ。卒業していれば…
でも、そちらの選択をしていたら、今の子との幸せはないのかな。
