幼稚園のお泊り保育以来、子が家にいない!

何だこの寂しさ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


そして、まだ生まれる前の妊婦の頃を思い出した。

何で私はこの結婚をしたのかと、寂しさとか苛立ちとか

子を授かって生まれてきてくれて、今一緒にいられる幸せはあるけど

その他は…

今また、受験を考えて勉強してるけど、年齢のハードルは高い

あの時、学校をやめなければ。卒業していれば…

でも、そちらの選択をしていたら、今の子との幸せはないのかな。
一年はあっという間でまだまだ時間あると思ってたら、もうこんな時期

9月の1校目の試験は落ちちゃった

12月のは第一志望

受かるかなぁ

今年は試験ダメでした。

当たり前と言ったら当たり前。
自分の中で迷いや戸惑いがあったし、勉強不足。
試験内容がガラリと変わったり、180人以上受けて1人だけ合格なんて、宝くじに当たるようなもの。って思ってる時点で受かるはずがない。
その1人になったら、きっと自信になるし、頑張れる。受かった1人の人は嬉しかっただろうなぁ。どんな人なんだろ。

来年は必ず受かってみせる。受からないとヤバイし。数学がなぁ…