小論文

時間たりひんかった

乱字になってもうた

来年のために、数学勉強しなきゃかな…

あとは、面接や

今日は入試

心臓が口から出そうな位に緊張

数日前の体調不良もあいかさなって絶不調…

やるだけ、やってきます。

泣きそう…
誰にも本音を言えなくなった。

今まで、この人だけには。って思ってた人にも迷惑だったみたい。

これからは、ひとりでどうにかしていかないと。

親のことも、子供のことも、自分のことも。

考えるだけで涙が出てきた。

がんばろ~