ひとり夏休みはずっと子と一緒に行動していたから、今日、久し振りにひとりで買い物とか散歩ができる~ってちょっとわくわくしてたんだけどなんか全然たのしくなーいむしろ寂しい夏休み、子にたくさん怒っちゃったな~ごめんねやっぱり、一緒にいるのがいいねAndroid携帯からの投稿