夏休みはずっと子と一緒に行動していたから、今日、久し振りにひとりで買い物とか
散歩ができる~

ってちょっとわくわくしてたんだけど


なんか全然たのしくなーい
むしろ寂しい

夏休み、子にたくさん怒っちゃったな~
ごめんね

やっぱり、一緒にいるのがいいね











Android携帯からの投稿
今日から給食~

親は嬉しいが、子はブルー

わたしも働かねば!!








Android携帯からの投稿
家計が苦しい…


苦しすぎる…

今月はどう生きていくか


夏休みの一番のイベント

ディズニーランドも行けない

ハァ…



Android携帯からの投稿