一週間おつかれさま

子もプールあったみたいで私も泳いだし

おやつはアイス~だ


これから友達と会うよ


かかりつけの病院の受付のお姉さんがやめちゃうらしいから挨拶しに行くよ







Android携帯からの投稿
朝からずっと鳴っとるがな雷


外に出ていいものか否か


この格好じゃ肌寒いかな





Android携帯からの投稿
今日は仕事入れてたけどキャンセルになっちゃったからフリー


旦那様とサイクリングに


私はこれからプールでひと泳ぎ~





Android携帯からの投稿