疲れる


全てが疲れる


朝から晩までイライラ


私がおかしいのか


実家にいても

うちに帰っても

イライラ

イライラ

イライラ

Android携帯からの投稿
昨日は気の許せる友達と会えてホント楽しかったし気持ちが楽になった~


子も楽しそうだったし


私の気が休まるところはそこにしかない


今日も頑張ろ


にしても、イライラすること多すぎる

朝からドンッ

私がおかしいのな~






Android携帯からの投稿
一週間おつかれさま

子もプールあったみたいで私も泳いだし

おやつはアイス~だ


これから友達と会うよ


かかりつけの病院の受付のお姉さんがやめちゃうらしいから挨拶しに行くよ







Android携帯からの投稿