写真忘れた~





Android携帯からの投稿
今年はブーツな気分

去年は全然はかなかったな~

マーチンも買ったし~

楽しみ


明日はお仕事


がんばろー





Android携帯からの投稿
連休最終日

台風ー台風


でも、うちにみんないるし息がつまるので

バスで出られる&移動も屋根があってぬれないところを選んで出てきた~よ

早く出てきてしまいすぎたので、勉強&読書

こんなこともあろうかと持ってきといてよかった~


夕方には止むかな~


Android携帯からの投稿