台風連休最終日台風ーでも、うちにみんないるし息がつまるのでバスで出られる&移動も屋根があってぬれないところを選んで出てきた~よ早く出てきてしまいすぎたので、勉強&読書こんなこともあろうかと持ってきといてよかった~夕方には止むかな~Android携帯からの投稿