2024.3.11 | It's All Right なんとかなるさぁ~!!

It's All Right なんとかなるさぁ~!!

一生に一度きりの人生だから・・・。
どんな事が起きようと自分らしく生きる!!
泣いて笑って楽しんで♪
おもいっきりごちゃまぜブログ(笑)
日々心の勉強&感謝の毎日です!!

本日2度目の投稿爆笑


3.11忘れる事の出来ない東日本大震災ショボーン

あの日から13年。

コロナなどありタラー数年被災地に行ってないアセアセ

どのくらい復興したのだろうか…。被災された方々は前に進めてるのだろうか…。本当の笑顔を取り戻せたのだろうか…。

今年こそはまた被災地を訪れたいと思います照れ

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします🙏


ちっちゃんもみぶトン🐽のBlogみて検索🔍



エピソード⑪

2月10日(土)

薬💊と酸素発生器の効果なのか日に日に元気になって行ったちーず🐶

ここまで元気になりましたぁ爆笑

エピソード⑪🔚



今日の出来事爆笑


やはりプレドニン予防接種を打ったせいか食欲と水分摂取量が増えたぁアセアセ

酸素室に入ってるせいか呼吸数はそんなに早くないから少し安心照れ



便秘気味なのが気になるアセアセ左目のは端が少し出血しているように見えるアセアセ

色々考えてタラーちっちゃんのメンタルもヤバいショボーン

リウマチ💊の日だから余計にネガティブ思考笑い泣き