2024.3.12 | It's All Right なんとかなるさぁ~!!

It's All Right なんとかなるさぁ~!!

一生に一度きりの人生だから・・・。
どんな事が起きようと自分らしく生きる!!
泣いて笑って楽しんで♪
おもいっきりごちゃまぜブログ(笑)
日々心の勉強&感謝の毎日です!!

みなさま流れ星今日も1日お疲れちゃん照れ


エピソード⑫

2月15日(木)

ついに16歳のお誕生日バースデーケーキ


実はこのお洋服

息子のママ友でもあり⤴️犬友でもある⤴️かっちゃん母が尿管結石の手術をした後にちーず🐶のために作ってくれたお洋服なの照れ

その時にちっちゃんは16歳のお誕生日に着せる‼️と願掛け絵馬

無事着せる事が出来たぁおねがい



そしてちーず🐶お誕生日バースデーケーキにブロ友のんのんさんからちーずにプレゼントが届きましたぁ照れ

ちーず🐶には暖かそうなブランケットと美味しそうなスープ🥣


ちっちゃんにはたくさんのお菓子🍪


色々話聞いてくれてありがとう飛び出すハート本当に心救われましたぁ照れありがとう🙏


このようにちーず🐶は色々な病気と闘いながらみなさまに助けてもらいながら無事16歳を迎えたのでしたぁ照れ

これにてエピソードおしまい爆笑



サクッと昨日の出来事爆笑


お昼休み🍚


催促に来てますアセアセ

圧が半端ない笑い泣き



リウマチ薬💊2日目

どうしてもラーメンが食べたくてアセアセ


辛味噌ラーメンラーメン

にんにく🧄が有料になってましたぁキョロキョロ

そう言う時代なんだなぁ魂



倦怠感が半端なく相方にはすき家を購入して帰りましたぁ🚙💨


夜中またちーず🐶が体調を崩すガーン

息苦しいのか全く寝なくてタラーずーっと抱っこしたままアセアセ酸素室にも2度入れ様子見…。

うんちも水分を取ってる割にはポロポロでお腹が張って苦しいのもあるのかなぁアセアセ

色々考えても今日は病院お休みだし(行けば救急で見てくれると思うけど)会社の先輩が有休でお休みなのでタラーちっちゃんは休めない⤵️

ちっちゃん自身もヘロヘロで出勤してきましたぁショボーン