2024.3.10 | It's All Right なんとかなるさぁ~!!

It's All Right なんとかなるさぁ~!!

一生に一度きりの人生だから・・・。
どんな事が起きようと自分らしく生きる!!
泣いて笑って楽しんで♪
おもいっきりごちゃまぜブログ(笑)
日々心の勉強&感謝の毎日です!!

みなさま流れ星今日も1日お疲れちゃん照れ


続きでエピソード⑩

1月31日(水)

相変わらず呼吸数が50〜60で息苦しくてタラーごはんを食べれられない・寝られない日が続きアセアセ

体重もどんどん落ちていきましたぁショボーン



2月1日(木)

月次処理のためタラー病院に連れて行く事も出来ずアセアセ後ろ髪を引かれて毎日出勤ショボーンでも昼休みに戻れる距離だしタラー昼休み🏠に戻っていい環境だからこそ出来る事🙏ありがたい


帰ってきたらすぐごはん🍚を食べれるように予防接種準備アセアセ



2月3日(土)

動物病院の先生から呼び出しがかかり病院🚙💨

💊の調整をする事にアセアセ

今までの💊にアプガードと言う利尿剤が追加になりましたぁ🐶


先生に酸素発生器の使い方も聞いてきたので今日から本格的に活用することに⤴️

 


エピソード⑩🔚


サクッと昨日の出来事爆笑


朝方3時半過ぎ🍚を食べて横になるちーず🐶

安心して目を閉じて数分後に体調急変ガーン

咳をして走り回り苦しそうえーん

すぐダンプロンを飲ませ💊朝に飲ませる予定の水薬を飲ませ🧪抱っこして落ち着かせるアセアセ

だんだんと落ち着きを取り戻し咳も止まったぁ照れ6時半過ぎまでずーっと抱っこして



6時半過ぎ🐶ちーず専用救急車を病院に向け出動救急車朝1番に診察してもらいプレドニン予防接種を1本打ちプレドニンの水薬をもらって帰ってきましたぁ🧪



午後から様子も落ち着いたので⤴️

ちょいとお出掛け🚙💨

従姉妹ねぇ〜さん夫婦・母親・相方6人分購入ニヤリ




従姉妹ねぇ〜さんの🏠で食べハンバーガー



従姉妹ねぇ〜さんの新車で母も連れて温泉へ♨️


早めの帰宅に早めの就寝でしたぁzzz

やはり自分の身体もメンテしてあげないとちーず🐶の介護も厳しくなるんだなぁ〜と実感した日でもありましたぁアセアセ