7周期目ですニコ
生理開始後7日目です



低温期の過ごし方が大切
だそうなのでストレス貯めないように
過ごしてます真顔







って無理よー笑い泣き
完全ストレスフリーは絶対無理!
仕事が意外とストレス貯まるんですよー
今年4月に異動して仕事ががらっと変わって
私の前担当がやらかしてくれてるので
ストレスたまるたまるチーン


妊活やら仕事やら深く考えると
嫌になってくるので
今月はストレスフリー月間を目指して
自分に甘い月間にしますちゅー



って事で、今月やりたいことリスト
① スシローの棒さば寿司寿司を食べる
② 12月末温泉旅行に行く♨️
③ ホテルオークラのビュッフェシャンパンに行く
④ 楽天スーパーセールで前から買いたかったチーズケーキと家具を買う
⑤イライラしてる時は推してるチワワねこクッキーちゃんのブログを見てニヤニヤする
⑥泣きたい時は旦那スーツのお腹で遊ぶ


食べることばっかりですが……
体重大丈夫かなー?
まあどうにかなるー?
妊娠したら生魚駄目だしね~
私すごーくネガティブなので明るく過ごしていきたいです!いえーい!笑


今月もがんばりまーすニヒヒ