15日目に卵胞チェックしました

「今回育ってる卵胞がないみたいです」

3日前にもチェックしたときも怪しいな~

とは思ってたんですが









無排卵かぁ~笑い泣き
最近気持ち的に焦ってきて体調が悪いんです
基礎体温もガタガタだし、
熟睡できてない感じで…

焦ってもストレスになるから
考えないようにしてるんですが、
そう思うと余計に考えちゃうんですよね

ただ先月も卵胞の育ちがすごーく遅かったので
ホルモンバランスが結構重病なんだろうな~
と嫌な予感がしてます

仕事もあんまり上手くいってないし、
あーだめだ!!!
負のサイクル!!!





昨日耐えられなくなって
旦那の前で号泣しました
検査もしてないのに笑真顔


真顔「長男なのに子ども出来ないかもしれない。
ごめん、もう駄目かもしれん。」

ショボーン「まだ検査してないし、そうじゃないかもだよ。俺が原因かもしれないし。…もし子ども出来なくても一緒にいたい。」

真顔「そういってくれるのは嬉しい!…けどね私は旦那の子どもがどーーーしてもほしい!死んでしまったとしてもほしい!」

ショボーン「死んだらだめ!許さん!」


と号泣したらぎゅーしてくれて落ち着きました


検査早くしたいけど怖いなぁ…
次回は転院してから書こうと思います