D7です!
タイミング法内診行ってきました!
その前に簡易血液検査結果です
採血は11月27日、生理3日前です。
プロラクチンとTSH が高いという衝撃の結果。
プロラクチンが高いと流産しやすいとも
聞いてたのでショックでした
これが原因だったのかも…と
不妊治療専門病院での検査を
すすめられたので転院することに。
20日に不妊治療専門病院を実は予約してます!
と伝えると、予約先の先生とお友達だから安心や~と言われ紹介状書いてもらいました
肝心の卵胞は…
まだ8mm とのこと。
あと1週間はかかるねぇと言われ
一応火曜日来てねと言われました
んー…
なんか異常があることを言われるとやっぱりねって思うし、せっかく前回妊娠できた子に私のせいでごめんなさいと思う…
早く精密検査したいな~
