D9

基礎体温こんな感じです。

排卵日は来週水曜日だから…
月曜日と火曜日が勝負のような気がする

基礎体温の話ですが…
私は生理開始してもガタッと基礎体温下がらないんですよね💦
ちょっと気になってます。
6周期目基礎体温

5周期目基礎体温

4周期目基礎体温

仲良し日は結構頑張ってるんですが…
寧ろ仲良くしすぎ?

?
(5周期目は外れてますが)
こんなにしてても妊娠しないのは逆に不安

仲良しは大好きなので苦痛じゃないです笑
ただ、旦那が疲れるので3日連続は体力的に厳しいみたいです

惚気てすみません💦
金曜日検診なのでタイミング狙って頑張ります!