★ 自然の温もり ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

本当に・・日本人の平均寿命は・・大したものですね・・目

 

知り合うお婆ちゃん方を見ては・・感心してしまいます・・ すごいい・・

 

 

 

夫婦で・・年を重ねていくのも・・

 

信頼と優しさのある家庭では・・楽しみなものでしょう・・

 

互いに努力をしながら・・

 

 

 

長生きのお方の・・多くの場合は・・

 

大抵は・・お優しい若夫婦さんが・・いらっしゃるものですう・・照れ

 

 

 

いやああ・・ どちらも・・大したものですね・・

 

互いに多くの努力を・・なさってこられたことでしょう・・

 

 

 

お花を眺めに行くたびに・・いろんな・・車椅子のお方にも出会います・・

 

いつも思うんですけど・・素敵な光景です・・

 

 

 

ごく自然に・・連れて行く人の愛情を感じますし・・

 

腰掛けて‥笑顔のお方を見るのも・・嬉しくなります・・照れ

 

 

 

車椅子のお母さんや・・お婆ちゃんの笑顔が見たくて・・

 

連れていかれているのを感じます・・ドキドキ

 

 

 

 

 

       昔からの思い出もあるのかもしれませんね・・ラブラブ

 

 

 

 

          年を重ねると・・思い出が‥

 

 

 

   人生を後押ししてくれていることにも・・気づかされます・・照れ

 

 

 

          

      変わらないものには・・温もりと・・優しさがあり・・

 

 

 

 

             心を和ませてくれますう・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

            ひとりぼっちなんて・・なれないよ・・・

 

 

 

 

 

          人は多くのものに‥見守られ・・愛されている・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

                

              あれ・・なんか・・格言っぽい・・笑