★ お寺の大銀杏 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

何やら・・遠くから‥大きな木が見えたんですよ・・目

漸く近づいて・・ここはお寺だったのね・・照れ

入り口のこの木も・・かっこいいな・・ でもこれじゃないんだよ・・

 

 

 

 

ちょっとだけ‥お邪魔させて・・ 

あー・・大銀杏さんだったのね・・ 秋・・来たいなあ・・ラブ

 

 

お外には‥お地蔵さまや・・

 

 

 

恵比須様が・・

 

 

 

 

 

 

         おんかかかびさんまえいそわか・・

 

 

             おんいんだらやそわか・・

 

 

 

          どうか・・秋に・・忘れませんように・・・照れ

 

 

 

 

 

       あー 今日は・・・みやま市の・・菖蒲・・見損なっちゃった・・あせる

 

 

 

 

            すごいんだけど・・あまり知られてないみたい・・

 

 

 

 

 

           濃施公園?・・調べてみたら・・猪注意らしいけど・・目

 

 

 

 

                      ここ・・かな・・?・・