★ テニスからただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・今日もいいお天気さんでしたわああ・・クラッカー

 

テニスも行ってきましたよん・・音譜

 

 

 

最近は・・スマッシュなんかも多いですうう・・ドンッ

 

 

 

まあ‥このクラスは・・

 

年も近いお方が多く・・なんとなく寛いで・・

 

気持ちが緩むのか‥最後の試合は‥ぐだぐだしてしまうことも・・汗

 

 

 

今日は・・頑張りましたよん・・ 最後は・・笑

 

 

 

いい汗を掻いたせいか・・

 

暑いのにかかわらず・・気分良く過ごせましたわああ・・照れ

 

汗ばむこと・・大事ですね・・・合格

 

 

 

コロナが流行ってから・・・remoteも多くなり・・

 

うつ・・も増えているのだとか・・・

 

 

 

しかし・・運動することで・・

 

カルシウム系の‥何かの物質が出て・・鬱も‥治る・・と・・

 

はっきりわかったそうですうう・・

 

 

 

 

     無理に‥スポーツと決めなくても・・

 

 

   汗ばむ程度の何か・・でも・・違うと思いますよ・・・

 

 

 

     5月でちょいちょい・・30度の暑さ・・・あせる

 

 

 

 

 

      暑さに慣れておかなくては・・夏が・・・叫び